fc2ブログ

さて、いかがなりますことやら…

ミートステーションの奥のテーブルは、6時半に予約しました。
メンバーは小生と
狛江の重鎮?さこ大介さんと
西川郷子さんと
山猫合奏団の白石准と
それから斉藤暁さんから紹介された●●さんと、仙川の飲み屋で知り合った●●くん。
※●●さんと●●くんはお名前を出していいのかどうか定かではなく…

そのうち江口優くんから「まだいますか」というメッセージが入ったり
琉球舞踊の稽古が終わった宇夫方路女史から今から行くよみたいな電話が来たり

ミートステーションでは写真を撮ることなどすっかり忘れておりました。

さこさんと白石准は先にお帰り
茶花に向かうのです。

だ〜れだ…
誰だ?

茶花にはタッちゃんがいるわけで。
茶花

宇夫方女史は、タッちゃんと一緒に蛇の目鮨から出前取って食ってるし。
寿司食う女

そういえば蛇の目鮨には行ったことないね。
新しく開店した銚子丸も今ひとつだったし
今度行ってみよっと。

今になって考えてみれば、この日僕はあんまり食べていないのです。それでもって泡盛ロックでパカパカ飲んでいたわけで。
そのうえさらに●●くんを巻き込んでもう一軒。
石垣仁の"Sus4"へ

店を出た時はもちろん日付が変わっていたのは言うまでもなく
Sus4を出て

さて、どうなりますことやら、5月7日と僕の胃袋。
関連記事

tag: 狛江_寿司.蛇の目鮨  狛江_居酒屋.ミートステーション  狛江_Bar.茶花  喜多見_フレンチBar.Sus4  さこ大介  西川郷子  白石准  吹上タツヒロ  江口優 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する