新生“M.A.P.三線教室”のご案内

宇夫方路です。
厚木カルチャーセンターで三線の体験教室があったのが6月12日でした。
 ⇒http://mapafter5.blog.fc2.com/blog-entry-4592.html
その時に体験された方から、正式に申し込みがありました。
ということで、厚木のカルチャーでも三線教室が始まることになりました。
「超入門 はじめての沖縄三線」
そこで、昨日の琉球舞踊教室に続き、今日は三線教室のご案内を、あらためてアップしたいと思います。

M.A.P.三線教室のご案内
※お教えするのは琉球古典音楽安冨祖流三線が中心です。基本を大切に練習を進めています。琉球舞踊の地謡ができるようになれば、楽しみも歓びも倍増します。また、ご希望に応じてPOPな曲やエイサーの曲、民謡など、何にでも挑戦しましょう。

(1)一般クラス
  毎月第一第三 金曜日 19時~21時
  ※稽古料:各月の1回目2,500円、2回目1,500円
  ※お休みした日はいただきません。
(2)一般昼クラス
  ※木曜日で検討中
(3)子供クラス
  毎月第一第三 金曜日 17時~19時半の間で1時間
  ※月謝:月2回3,000円

【出張教室】
 ●厚木カルチャーセンター「超入門 はじめての沖縄三線」
  毎月第二第四月曜日10:30~12:00 
  ※受講料3ヶ月14,256円

追伸!
大きく動き始めたM.A.P.三線教室。それは今から4か月前、3月18日が大きな転機でした…
 ⇒http://mapafter5.blog.fc2.com/blog-entry-4595.html
8月からは、新しい生徒さんも増えそうです。
関連記事

tag: MAP三線教室 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する