fc2ブログ

目玉焼きがウルトラマンに見えた夜

アトミック・カフェより、なんたって問題は我々の対バンなのである。

是非火曜日夜の“山猫合奏団東京ニャイト倶楽部”を聞いてください。

藤木さんのイベントが終わって、さあ諸々告知だ!という時に、調布の狸、アトミック・カフェの首謀者小野寺とおるがやって来た。
調布の狸は俺のことを狛江の狸と呼ぶのだが、俺は世田谷出身川崎在住なのである。

アイヌのことはともかくとして、豊洲移転とカジノと歴代東京都知事、アルゼンチンの潜水艦に関する妖しい話、北朝鮮から連日流れて来る漁船の真実、などなど。とてもじゃないが、とてもまともに公表できないハナシばかり。

調布の狸のM.A.P.滞在時間は4時間。もうすっかり夜である。

狸が帰る

こんなに長時間いることになったのは、狛江の狸の所為だと言いながら、調布の狸は帰っていった。

告知宣伝はほぼ出来ず、となればもうミートステーション。
今夜はミートステーション

ヒデさん、俺を殺す気か!
ワサビいっぱい

ウルトラマンに似ている…
目玉焼き

沖縄映画祭が近づいてきた。
金城哲夫氏の親友、森口豁さんがやって来る。ウルトラマンが上映できれば面白いのだが、円谷プロの作品は、お金のないウチでは絶対に無理なのである。
ウルトラマン昇天

さあ、星ノ飛ブ夜と山猫合奏団の対バンだ。
映画祭も、早く正式告知をして、チラシも作らなければいけない。
明日こそ…
関連記事

tag: 小野寺通  狛江_居酒屋.ミートステーション  森口豁  山猫合奏団  事務所の光景 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する