FC2ブログ

狛江で西川郷子と歌う"クリスマスコンサート"

高山正樹が山猫合奏団祭りで、西川郷子さんのバンド星ノ飛ブ夜との対バンでやった“7時のニュースきよしこの夜”をもう一度やりたくて企画し、西川郷子と白石准を拝み倒して実現しました。
こうなったら、西川郷子の奇跡の歌声を狛江の人たちにたっぷり聴いてもらいたい。そうだ、クリスマスソングなら一緒に歌ったりできるかもしれない。あとからあとから出てくるクリスマスプレゼント…

題して…
西川郷子と歌う"クリスマスコンサート"

日時:12月22日(土)15時 Start(開場は30分前)
会場:狛江市西河原公民館 ホール
料金:大人2,000円、高校生以下:1,000円
  ※介助の方と同伴の場合は、お二人で一人分の料金です。
 主催:キタコマ映画祭

【出演】
西川郷子
白石准
(piano)

紅い花白い花(狛江のコーラスグループ)
狛江ぞうれっしゃ合唱団(狛江の老舗合唱グループ)
ミュージカルCoCo~
菊地リカ(piano伴奏)

高山正樹
紅龍
・・・上々颱風リーダー特別出演

西川郷子さんが歌う曲のアレンジと伴奏は、山猫合奏団の白石准が担当します。それもほとんどがクリスマスソング、この稀有なコラボはこれが最初で最後かも。加えて紅龍さんが参戦となれば…
こいつを見逃す手は絶対にない!

「あとからあとから出てくるクリスマスプレゼント」って、ちょっと前のめり過ぎない?大丈夫?ってことで、まずは狛江限定の先行チラシを作りました。前のめりというより、太りすぎかも。
西川郷子クリスマスコンサート狛江先行チラシ

郷ちゃん登場!
郷子ちゃん登場チラシ

※狛江ぞうれっしゃ合唱団の出演が決定しました。
郷ちゃん+ぞうれっしゃ
関連記事

tag: 西川郷子  白石准 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する