FC2ブログ

沖縄3日目その3「カクテル・パーティー」は卒業(CD発売開始)…しかし

※赤字は、2018年11月26日に書き加えたものである。

おきなわおーでぃおぶっくのCDは、無事販売開始されました。after5は卒業ですね。

全てボーダレスにして、何かが出来ないだろうかと、挑戦してきました。
高山正樹は、そこにしか生きる道はないと、確信しているようです。after5はその象徴でした。
でも、それがみんなにとって居心地のいい場所とは限りません。違ったものが、共存できる場所って、なかなか難しいものですね。「私」と「あなた」を区別する分かりやすい肩書きがどうしても必要なのかも。

「おきなわおーでぃおぶっく」関連の記事は、過去のものを含めて、新しいブログへ移していくのがいいのかなと考えています。
例えば夢丸さんとの仕事も、しばらくはここでご紹介していきますが、いずれは別の名札をつけることになるのかもしれません。

でも、ココが原点であるという思いに変わりはありません。できればごっちゃごちゃのままどこまでも突っ走りたいというのが高山正樹の思いだったのですが。

ボチボチと、卒業したり諦めたりのカテゴリーを峻別して整理します。仕方ありません。高山君。あなたの壮大な夢とやらは「社長とは呼ばないで」の方でシコシコやってください。

でも、整理する時間がなくて、だから今しばらくこのままの乱雑さを続けるしかないようで、許してください。

※なんとも煮え切らない文章である。つまり、ちっとも納得していないのである。それでもなんとか自分の本心と折り合いをつけて、このブログから仕事を切り離そうと、涙ぐましい努力の跡が見える(笑)
そんなわけで、具体的なCD発売開始の記事は、おきなわおーでぃおぶっくのオフィシャルブログだけにアップして、今後はそういう記事は一切こちらのmapafter5には投稿しないと宣言してみたのである。旧ブログの話である。
でもね、やっぱり違うのである。色々とワケあって、旧ブログから新ブログに移行することになり(遅々として進まないが)、この際今一度ごちゃ混ぜにしてしまおうと決めたのである。どんな若造が何を言おうが、それがウチのやり方だったのである。


※しかし…
その方針を廃棄した。それについては、こちらをお読みいただきたい。
 ⇒http://mapafter5.blog.fc2.com/blog-entry-4866.html
ということで、まずはおきなわおーでぃおぶっくのオフィシャルブログ「いよいよ発売開始です」というどうってことない記事だが、ここに転載することにした。



いよいよ発売開始です
おきなわ堂にて。
おきなわ堂にて
 ⇒おきなわ堂、地図案内
国立劇場おきなわロビーにて。
ロビー販売



※たったこれだけ。国立劇場おきなわの詳しいことも、結局あっちのブログだけに投稿した。あほらし。その記事を含めて、あっちのブログに投稿した記事を、これからひとつづつ、こちらに加筆訂正しながら丁寧に転載していこうと思う。
山猫合奏団の、自分で書き綴った大切な記事も同様である。
関連記事

tag: 別ブログから  おきなわ堂  国立劇場おきなわ  カクテル・パーティー  おきなわおーでぃおぶっく  山猫合奏団 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する