FC2ブログ

“アルテリッカしんゆり”正式決定

川崎・しんゆり芸術祭(アルテリッカ)2009実行委員会の事務局の方が事務所にいらっしゃいました。
以下、山猫合奏団のブログ記事を転載します。


始まりは去年の6月でした。
その後、「……らしい」などという曖昧な告知をしておりましたが……
本日、正式に実行委員会から使者がいらっしゃいました。

ということで、改めて御案内いたします。

山猫合奏団は、2009年4/24~5/10に開催される“川崎・しんゆり芸術祭2009「アルテリッカ」しんゆり”に参加します。

名称:“川崎・しんゆり芸術祭2009「アルテリッカ」しんゆり”
    山猫合奏団「どんぐりと山猫」
日時:2009年5月3日(日・祝)午後2時~
場所:昭和音楽大学北校舎第1スタジオ
料金:大人2,000円 子ども1,000円

《出演》
山猫合奏団(白石准&楠定憲&高山正樹)

アルテリッカ2009

前半の構成など、詳細が決定しましたら、追ってご報告いたします。
(なお、“どんぐりと山猫”に関してはチケットぴあにてのお取り扱いができません。これは、会場が昭和音楽大学の施設のため、消防法により、チケットぴあの販売処理では観客の管理が不十分となるため、会場使用の許可が下りないという理由があるようです。なかなか難しいですねえ。)


2月27日にスタッフが決定!
《Stuff》
照明:須賀知恵子(龍前正夫照明研究所)
音響:阿部真心(まみ)(劇団あとむ)

※前半の演目が決まったのは本番の二日前だった。
 ⇒http://mapafter5.blog.fc2.com/blog-entry-5044.html
関連記事

tag: しんゆり芸術祭  山猫合奏団 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する