FC2ブログ

高良レコードで“おきなわおーでぃおぶっく”が購入できるよ

※おきなわおーでぃおぶっく情報から転載

ついに沖縄のレコード店でも“おきなわおーでぃおぶっく”のCDが購入できるようになりました。
牧志の高良レコード店さんです。
 ⇒高良レコードさんのホームページ

素敵な宣伝文も考えてくだしました。

《カクテル・パーティー》

沖縄初の芥川賞受賞作品「カクテルパーティ」がオーディオブック化!日本ではまだあまり馴染みのない“オーディオブック”とは、耳で聞く書物のこと。文学作品を「読む」のではなく「詠む」ことで、新たな表現の可能性に挑戦しています。本土復帰前の沖縄を舞台に、日米中の政治のはざまで揺れる沖縄のアイデンティティーについて描いたこの作品、名作でありながら現在書籍は絶版となっていますので、興味を持たれた方、図書館まで行く時間の無い方は是非この耳で聞く“オーディオブック”で読まれてみては

《対馬丸》
沖縄戦で、子どもを含め1400人以上が犠牲となった「対馬丸」沈没事件。その、米潜水艦の雷撃から沈没までの10分間を描く壮絶ドラマがオーディオブックに。文字で文学を読むのとはまた違う、オーディオブックならではの「声」の表現で、戦争の悲劇、平和の尊さを伝えます。

心から感謝です。
今年も、“おきなわおーでぃおぶっく”は、たくさんの方々に支えられてることを忘れずに、頑張っていきます。
関連記事

tag: おきなわおーでぃおぶっく  高良レコード 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する