FC2ブログ

キタコマ沖縄映画祭2019「今年もやろ~ね~沖縄お笑いライブin狛江」

キタコマ沖縄映画祭2019 プログラム㉗

特別企画③
“今年もやろ~ね~沖縄お笑いライブin狛江”

出演:オリオンリーグ/しゃもじ
ジェットカンフルは解散しました。実行委員長の高山正樹が大好きなだーよし君は、新しい相方と頑張っています。大心は、沖縄へ帰るらしい。でも大心のことだから、時々どっかでフルッフルーするに違いない。
この写真を使うのも、きっとこれが最後なのかな。ちょっと悲しいから、セピア色にしてみました。
セピア色のお笑い
今回、実行委員長の高山正樹が拝み倒して、英語の授業という名作コントを、しゃもじのしゅうごパークたーにーにやってもらうことになりました。うふ、生で見られるんだ。それから事務局長の宇夫方路がおねだりしたので、オリオンリーグの玉代勢君が「山羊と子供」の歌を歌ってくれることになりました。剛君はいるだけでもう十分嬉しいのです(笑)

日時:7月10日(水)19:00~
会場:狛江市中央公民館 第4会議室


【特別料金】
 前売り 1,500円
(又はチケット1枚+500円、当日は200円増し)
  ※介助の方と御同伴の場合は、お二人で一人分の料金、またはチケット1枚+500円
 学生及び75歳以上 前売り 1,000円(当日1,200円)
  ※受付で学生証・保険証等を提示してください。

 ⇒オフィシャルサイトのチケット購入ページ

電話でのご予約・お問合せ:03-3489-2246(M.A.P.)
 ⇒Facebookのイベント
 ⇒総合案内記事へ


単独チラシを作りました!
沖縄お笑いライブ2019

【6月13日追伸】
本プログラムは、みんなで○○狛江の7月の特別企画となりました!

みんなで◯◯こまえ

みんなで笑おう!
関連記事

tag: オリオンリーグ  しゃもじ 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する