fc2ブログ

まんちゃ―ひんちゃー第五回

火曜の夜はまんちゃ―ひんちゃー生放送。
今日は、第二回に続き、南灯寮から寮生に来てもらった。北大東島出身の宮城英光君。
宮城英光くん

前の番組も後ろの番組も生放送。スタジオは一個。だから入れ替えは5分しかない。細かい打ち合わせ?そんなもんない。自分の放送が終わって、ちょっと油を売っていたら、もう次の番組が始まっている。
…と、流れてきたのは吉田拓郎!

へえ、コマラジで拓郎を流す番組があるんだ。その番組のパーソナリティは、おがさわらあいさんというシンガーソングライターだった。収録の日には必ずミートステーションで一杯ひっかけてからスタジオ入りするんだとか。なかなか男前である。

あいさんの実年齢?さて。

ちょっとネットで検索したら「新橋のサラリーマンたちが涙するシンガー」だって。
なるほど。一度も宮仕えしたことのないけれど、なんだかね、僕、昭和だからさ、嬉しくなっちゃったんだなあ。

あいちゃんも、ブログに記事を書いてくれました。
ブログに掲載された画像には宮城英光くんも写っている。
関連記事

tag: おがさわらあい  南灯寮  狛江_居酒屋.ミートステーション 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する