fc2ブログ

12/24のツイートまとめ

ここ3日間、水木金と、出かける予定も来客もなく、だから、特番の準備やら何やらやらなければならないのだが、PCの調子が悪かったり、どうにもデクノボーである。商品が届かず、注文がまた大量キャンセル、そのせいなのかな。
I'm poor, so I'm dull.
"ひんちゃーどんちゃー"ときたもんだ。

オミクロンのこれからの展開が気になる。ガンバハル氏のコロナデータ、年代別の分析をしたい。しかし、2月と3月と5月のイベントも進めておかなければいけないし、だからコロナに集中して時間を使うわけにもいかず、ところが結局は何もしないでダラダラと、脳みそが波打っていて、どうもしっくりこないのだ。どこかで何か大切なものが彷徨っている、そんな気配に脅かされている。

携帯電話が繋がらなくなっている。料金が引き落としされなかったのか、とうとう預金の残高も底をついたのか。だとしたら、もう笑うしかない師走である。ほとんど落語の世界。

関連記事

tag: コマラジ  所太郎 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する