「喜多見と狛江で小さな?沖縄映画祭+α 2016」仮チラシ基本形

※最新情報で、最も解像度のいい仮チラシは、記事の最後に掲載してあります。

FacebookやTwitterでは小出しにお知らせしてきましたが…
「喜多見と狛江で小さな?沖縄映画祭+α 2016」

お待たせ致しました。ボチボチとラインナップもスケジュールも決まり、やっと仮チラシも少し落ち着きました(変な表現?)ので、ブログでもアップします。

仮チラシ第三弾 更新版 基本形です。

喜多見と狛江で小さな?沖縄映画祭+α 2016仮1 喜多見と狛江で小さな?沖縄映画祭+α 2016仮裏

基本形というのは…
仮チラシはその都度必要に応じてプリンアウトするので…
「琉球弧には宝物がいっぱい…」
の部分を、場合のよって書き換えようという作戦なのであります。
ああ、しかし、そんなことするより、早く本チラシが欲しい…

【11月19日追伸】
仮チラシにいくつか間違いがありました。

2月6日の「ノロのまつり」と「琉球カウボーイズ」の上映会場が間違っていました。時間は変わりません。
「ノロのまつり」:13時〜 会場 M.A.P.
「琉球〜」:15時〜 会場 スペース103

上映スケジュールの表記に間違いがありました。
「僕は写真で」は間違いで、正しくは「ぼくは写真で」でした。
また、各作品紹介「ぼくは写真で世界とつながる」の副題に、要らない一文字が含まれていました。正しくは…
「ぼくは写真で世界とつながる 〜米田祐二22歳〜」です。

また作品紹介の「教えられなかった戦争」の分数が110分になっていました。
正しくは112分でした。

以上、修正版をアップします。
修正版です

【11月22日更新】
またまた追加イベントあり。
仮チラシを更新しました。
解像度もグッとアップしました。
※クリックすると、表も裏も凄く大きくなります。
仮チラシその5くらい
※Cさんから島尾伸三さんと森口轄さんのイベントはいつだ?と聞かれました。なるほど、裏面(下参照)には書いてあるのだけれど、表には日時の表記がない。確かに分かり難いですねえ。また修正しなくちゃ。Cさん、ご指摘感謝いたします。

●“島尾伸三、父島尾敏雄と母ミホを語る”…
 1月31日(日)17:00 Start
●“森口轄さんを迎えて” ※「沖縄の十八歳」三部作参考上映
 2月5日(金)19:00 Start

仮チラシその5くらいその裏
関連記事

Comment

No:1386|文字が小さいのは困りますね
小さな沖縄映画祭は素晴らしいが、チラシの文字まで小さいのは非常に困ります。
もっとよく見える大きな文字のチラシをアップしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
No:1387|仮チラシなので…
仮チラシが出来ました!というご案内なので…
ただ今、本チラシ製作中です。HPも順次更新していく予定です。
いちおうブログでも告知をしています。(各作品の紹介はまだですが)
http://mapafter5.blog.fc2.com/blog-entry-4068.html
No:1388|バッチリ解像度アップ
新しい情報を加えて、最新仮チラシを、解像度を大きくしてアップしました。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する