FC2ブログ

ブログの書き方講座からのMIRROR BALL

楠さんが事務所に来ました。
ブログの書き方講座の後、写真を撮りました。
いよいよ始まる宮澤賢治考
「宮沢賢治考」、いよいよ、ついに連載開始らしい。更新頻度は不明。
第一回は「45年前の宮沢賢治さん」らしい。

後はウチに帰ってからやるんだって。大丈夫かな。
というワケで、遊びに行くことにしました。

JIN DANCE FACTORYは以前ご紹介しました。
本日は、その地下にあるMIRROR BALLへ。

踊れるソウル&ファンクバー。

いわばワンコインショットバーです。
そんなもんが喜多見にあるのかって?あるんですこれが。
ただし、だんだんいいお酒も置きたくなって、すべてが500円じゃなくなってきたので、そっとワンコインの看板は下ろしましたとか。

かおるさんです。5人の子どもの素敵なママ。天下一品の働き者。

null

こんな奥さんのだんなさんのJINさんは天下一品の幸せ者。
(スキンヘッドのおっかなそうなおっさんがJINさんです。)
null
「自分のホームバーが欲しかったんです」

金曜日と土曜日の夜11:00以降は、DJが入って若者たちが朝まで踊りまくってます。
でもそれ以外の日はいたって静か。ポップな大人が静かにグラスを傾けていたりするのです。

null
白シャツ3人。左と真ん中の方は260円弁当でお馴染みの田口フーズにお勤め。
そして右の方はネットワークソリューション(って何だ?)関係のお仕事をされてる所さんです。
みんな初対面、でもここでは、たいがい帰るときにはこうなっちゃうんだよね。

楠さん、無事に帰れるかな…
関連記事

tag: 事務所の光景  楠定憲  JINさん  かおるさん  喜多見_Bar.MirrorBall 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する