fc2ブログ

“じんじん”に集った若者たち(沖縄5日目の夜)

“じんじん”に到着。
さっそくのお通しは、ゆしどうふ。
ゆしどうふ

集まってくれたのは、未来の沖縄を背負って立つ若者3名+沖縄オバア化の止まらない東北岩手の女と、ウチナーヤマトグチを操る年齢不詳の独身美女と、「ヤマトンチュではない、俺は宇宙人だ」と加齢臭を漂わす髭のおっさん。
集合写真
本ブログ初登場のお二人は、まじめにご紹介。
Funny Style代表、新里玲王奈くん。
Funny Styleのブログへはこちらから。
 ⇒http://funnystyle.ti-da.net/

教育学を専攻していた親川志奈子さん。
あれ、教育学やってたのは琉球大学で?それともハワイで? で、今は何をしているとご紹介すればいいの?
うーん、不手際お許しを。あらためて正しく御紹介するために、是非再会の機会がありますように。
今のところは、ミステリーということにしておきましょうね。

では三日続けての「土」です。
これ表札かね

ごうさんです。
ごうさん

おやすみなさい。
null
井上真喜さま。金城くんを首里の家まで、よろしくお願いいたします。
関連記事

tag: ミステリー  沖縄の呑食処.Bar土  沖縄の呑食処.じんじん  ごうさん  ゆしどうふ  金城史彦  井上真喜  親川志奈子  沖縄の旅_2009年2月  新里玲王奈 

Comment

No:237|
毎夜、うぶかた様をBar 土 でお待ち申し上げております。
早ければ、今宵ですね......
この上もなく嬉しいことです。
ごう
No:238|
あの空いていた「土」が懐かしい。
でも昨日は空いてたよ、という沖縄からのうぶかた女史の報告あり。女の子4人組と男の人ひとり…

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する