FC2ブログ

うぶかたみちの沖縄日報(追加)と…

宇夫方路の帰京とともに、沖縄から送れなかった画像が届きました。それを追加でご紹介いたします。

9日【大城先生宅の壷たち】⇒その時の記事へ
null

9日【劇団創造の稽古場】⇒その時の記事へ
null

10日【陶芸玉城】⇒その時の記事へ
null 登り窯の火加減を覗く穴 穴のアップ
null null

10日【ちぃぱっぱ】⇒その時の記事へ
null null null
null null null

そして…
この日、山猫合奏団のHPに「いつも緊急で申し訳ございませんが…」という記事をアップした。
山猫のサイトの記事を、M.A.P.after5に合体しているのだが、でも、この記事はM.A.P.とは特に関係がないので転載はしない。消えてしまって構わない。ただ山猫に関わる小さな情報だけをここに上げておく。


LIVE/MINGLE@ISHIMORI #8
2009年3月27日(金)19時開演~ 
石森地下ホール(大久保駅近く)
山猫合奏団の音楽から何曲かを、白石准が編曲して演奏するらしい。CDも売れるかもしれない…
関連記事

tag: 山猫合奏団 

Comment

No:281|
海の見える店「ちいぱっぱ」は宿泊も出来ます。
看板には金額は出ていませんでしたが、素泊まり3,000円、2食付いて5,000円だそうです。でも、周りには何にもない山の中(と言っても沖縄の山ですから、本州の山と比べたら小山かな)で、食事がつかないと寂しいかも。
こんな自然の中で眠るのは、とても体によさそう。でも天気が荒れた時はちょっと怖そうですね。
No:282|
ご紹介が遅れました。
カナダのソフィーです。踊りを習っているのですが、詳しいことは??です。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する