FC2ブログ

ノロエステ鉄道のジャケットデザイン決定

今月28日発売予定のノロエステ鉄道。そのジャケットデザインが決定しました。

ノロエステ鉄道のジャケットデザイン

絵・題字はおなじみの宇夫方隆士さんです。

ちなみに、「おばちゃん」が作ってくれたTシャツのデザインも隆士さん。
紺色のLサイズを送ったら、大変お喜びとのこと、でもやっぱりおなかが大きくて入らなかったんだって。
沖縄で世話になってる方々に差し上げたいとのことで、間もなく隆士様よりご注文が入りそうです。
おばちゃん、LLサイズはありますか?


金城君は最近ものづくりに没頭しているらしく、インターネットの世界に顔を出さなくなった。
白石准は、空から音楽の神が降りてくると、全くブログを更新しなくなる。
宇夫方隆士氏は、ハナっからパソコンなんか持っちゃいない。
ヤンバルでやちむん焼いてる玉城さん御夫妻もしかり。

アーティストたるもの、それが正しい生き方なのかも。

というわけで、ブログランキングのボタンを、いちいち貼りつけるのを、本日をもって、もうやめることにしました。
(だって、うちのお客さんたち、ちっともクリックしてくれないんだもの。)

最後のクリック、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

でも、サイドバーの地味なボタンは残しておきますので、これって未練でしょうか。
いえいえ、再度下の記事をお読み頂きまして、お客様を呼ぶために、是非サイドバーの地味ボタンクリック、お願いいたします。
 ⇒http://lince.jp/hito…
(※新ブログに移行してサイドバーのボタンも廃止しました。2012/5/5)
関連記事

tag: 知り合い  宇夫方隆士  ノロエステ鉄道  白石准  金城史彦 

Comment

No:307|
何度かクリックしましたよ〜。
今回もしてみました。
お花見は行かれましたか?
今週末はお天気がいいみたいです。
桜の花びらを体に浴びると「若がえる」らしいですよ。
No:308|
ジャンヌさま。ありがとうございます。
今後もクリックよろしくお願いします。
そうですか、花見、まだ間に合いますか。
ああしかし、散る花を愛でている余裕がありません。自分が散っていっているのにも気がついていなかったりして……
おそろしい…
No:309|
宇夫方様にはいつもすてきな絵をありがとうございます。
喜んでいただけて、こちらの方がとても嬉しいです。
サイズは4Lまであります。
No:310|
サイズが合わず自分では着られなかったので、お世話になった方に差し上げたら、その方もとっても喜んでくださったそうです。で、他にも差し上げたい方がいるということで、追加注文をすることにしました。LLとLを3枚づつ。
ついでに私も色違いを注文しようかな。便乗する方いらっしゃいませんか!
No:311|
便乗しないわけいきませんな(爆)
それより、早く“注文の多い料理店”の絵が見たい(爆)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する