FC2ブログ

日が変わって届いた弁解

【午前0:20に届いた沖縄からの報告】

明日(つまり今日)は本番です。
今日(つまり昨日)の夜、初めて全員合わせて稽古。

null

やっと自分の位置が分かりました。
その後続けて、6月のお披露目公演のための稽古です。
みんなは毎週2回稽古をしています。私はせいぜい月に1度か2度沖縄へ来るのが精一杯。だから遅れを取らないようにするのは並大抵のことではありません。そんな私のために、私が沖縄へ来た時には、みなさん何とか仕事のやりくりをして、稽古に駆けつけてくれるのです。
「じんがきの花」という群舞。
亡くなった初子先生の作品です。頑張らなくちゃ。

これが“じんがきの花”、西原町の花です。
じんがきの花

稽古の後はミーティング。演目が変わって、もう一曲覚えることになっちゃった。もう頭いっぱい。あと何回稽古できるんだろう。

今日(昨日)の昼間は、楽天市場の件であっちこっち行ったのですが、そんなわけでホテルに戻ってきたのが24時過ぎ、これから楽天のために必要な資料を作らなければならないので、昼間の詳しい報告は、あらためていたします。
ごめんなさい。
※その昼間の詳しい報告は…
 ⇒http://mapafter5.blog.fc2.com/blog-entry-929.html


【高山正樹のコメント】
誤字脱字その他を修正して記事をアップする、おいらの身にもなってくれ。
「郡部」は「群舞」に勝手に直しましたが、それでよろしかったのでしょうか?(この日本語、大嫌いだ!)
関連記事

tag: 沖縄の旅_2009年4月  琉球舞踊  サガリバナ  楽天市場 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する